2024.8.10 徳島MusicBarRicky『夕月の出張毒味会』 | ユキチャンのブログ

2024.8.10 徳島MusicBarRicky『夕月の出張毒味会』

徳島で『出張毒味会』でした!



徳島は3月ぶり。

3月に共同企画でやろうと言ってたやつです(^-^)


今回はキッチンと言うキッキンは備わってないハコなので、ケータリング対応でIHプレートを持参!

今回の出張毒味フードはバターチキンカレーと白玉フルーツポンチ(^-^)


Back Alley Discoの皆さんも、Rickyのオーナーやスタッフさんも「美味しい!」と言ってくれました(o^^o)♪



白玉フルーツポンチは今回、白玉の手作りが出来なかったので心配。

提供前に白玉の味見をしてみたけど

ちょっとイマイチ(ー ー;)

だけど、入れて出しました(>_<)!


料理提供の事もあったので、Back Alley Discoさんが先陣きってくれました!


今年2月3月と2回イベントに誘ってもらって共演してますが、新メンバーのギタリストさんが加入した様です(゚∀゚)


バランスいい感じでカッコよかったです(^-^)


転換の間もカレーやデザートを出してバタバタw



そしてユキチャンライブ。


キャンセルのお客様も居ましたが、飛び込みのお客様もいてプラマイ0のミラクルw


足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございました☆


色々、ライブの運び方をシュミレーションしてたのに、バタバタに紛れてすっかり進行が迷宮入りしたり、個人的には焦る事満載でした(^-^;


緊張もしたけど楽しくライブ出来ました‼︎


共同企画のBack Alley Discoさん

Rickyの皆さんもありがとうございました!


ライブを観てくれた皆さんも

楽しんでいただけたかな?

ありがとうございました‼︎

打ち上げで1時間遅れの「ワクワク☆ユキチャンねる!」配信をさせてもらって

みんなでワイワイ楽しかったなw



11/27の『有明月の毒味会』にはBack Alley Discoさんも出演してくれるので

是非遊びに来てください☆