2024.7.7 志摩神明ブルーストーン ファンミーティング | ユキチャンのブログ

2024.7.7 志摩神明ブルーストーン ファンミーティング

「七夕ロック」明けて、11時くらいに再びブルーストーンへ☆


朝獲れ海鮮の贅沢ランチが食べれるファンミーティング!

前日の出演者さん、その日のうちに帰路を走るバンドさんも今日いましたが、ユキチャンのファンミの一行と、Ettaseinさんが参加でした(^-^)


サザエの壷焼きや、ホタルイカ、他にも2種類くらいイカ、


猪肉やししレバー、サメ!


バタ貝‼︎


全部山盛りで出てきました‼︎( ・∇・)

ブルーストーンのマスターは海人さんで

いつも、参加者みんなの為に朝採ってきてくれます。

おもてなしが凄いです(°▽°)


主催の松葉さんお手製の「てこね寿司」‼︎


松葉さんは料理男子で、アップしてるお弁当やご飯はいつも美味しそうです(^-^)


私は海鮮は得意ではないけど、いつもたくさん食べているアオサの天ぷらが無かったので、

てこね寿司とイカの刺身や猪肉など食べてましたが、ファンミなので参加してくれたお客さんの食べる物をせっせと焼いてましたww


イベントではゆっくり話せなかった共演者さんとも話す事が出来ました!


なんと、Ettaseinのギターのタツヤさんは以前ソロで出演の時に私と共演していた事が発覚‼︎


そしてカフェをやっていたらしく、『毒味会』にも興味津々になってくれました!

だけど、なんせ平日のイベント(^-^;

遊びに来ていただくのは難しそうだけど、

なんと、松葉さんとふんわり企画しているカレーイベントに誘われて具体化された様ですww


緊急決定!

9/21(土)志摩神明ブルーストーン

「カレーロック」(仮)

に参加します(^-^)

詳細は分かり次第SNSにアップするので

お楽しみに☆


帰りは高速に乗る前に伊勢で"赤福かき氷"を食べて休憩(o^^o)


この時期しか食べれないから嬉しい!


赤福とご対面ww


海鮮ランチ、あまり食べれなかったから

お腹が空いて途中のSAで、"大内山ミルク担々麺"とやらをペロリw



大阪に着く頃には暗くなってたけど、なんと目線の先に花火が上がったサプライズ‼︎

エキスポシティから上がった様です☆


いい時間に到着したなー♪