2024.7.6 志摩神明BLUESTONE 「七夕ロック」 | ユキチャンのブログ

2024.7.6 志摩神明BLUESTONE 「七夕ロック」

久々の志摩神明ブルーストーンの「七夕ロック」に出演しました!


前回はコロナ禍前。

今回もファンミーティングも兼ねさせてもらいましたが、現地集合現地解散にしか出来ないので

参加してくれたお客さんにはまぁまぁなミッション(^-^;


それでも参加してくれた皆さん、ありがとうございました‼︎


今回、ライブハウスでフードは一切出ないと言う事で、来てくれるお客さんと私、スタッフ分のライブハウスで食べるお弁当を作る自分ミッション。


12品目‼︎


痛みにくい調理法の冷たくても食べれるメニューです☆


上から

・人参しりしり

・もやしのバジルナムル

・タンドリーチキン風

・ナスとしめじの甘酢炒め

・エビフライ

・唐揚げ

・キノコマリネ

・ピーマンの昆布あえ

・蓮根のきんぴら

・紫蘇むすび

・わかめと春雨の中華風

・スパムおにぎり


頑張りましたww


徹底して保冷バッグに保冷剤、さらに発泡スチロールに入れて運びましたww


梅雨と言うのに天気も良く、蒸し暑い‼︎


志摩半島でお世話になる皆さんへのお土産も買いつつ高速をとばしました。


まずは宿泊場所の華夕閣にチェックイン(^-^)


なんと、私とスタッフ1人部屋の人は別の宿に連れて行かれてビックリw


こちらも素敵な宿でした♪



華夕閣と同様オーシャンビュー‼︎(°▽°)

華夕閣より低い位置に建ってるので、華夕閣からの景色の方がより綺麗ですが、大満足(o^^o)


お金を払ってお客さんのライブハウスへの送迎をお願いし、急いでブルーストーンへ!


山小屋の様な素敵なライブハウス!


リハーサルが終わったらあっという間にイベントの始まり!


岐阜からのEttaseinさん


大人のカバーバンド!

面白いアレンジで色々な曲のカバーが聴けました(^-^)

MCでの話し声が声優さんみたいです!


名古屋からのNEHANさん


めちゃくちゃカッコイイサウンドでした‼︎

そしてホンモノのリッケンバッカーを弾きながら歌っていらっしゃいました!(^-^;


Little Wingsさん


LINDBERGさんのコピーバンドさんみたいでした!

メチャクチャ盛り上がってる(゚∀゚)

知ってる曲は2曲くらいだったのでオリジナルと混ぜてるのかな?と思ってたら

「オリジナルばっかりなんて凄いですねー。

どうやって作ってるんですか?」と聞かれ

「コピーやカバーの方が難しいですー」と答える私(ー ー;)

そしてセッションも出来ません(^-^;


先輩方々の後に出る緊張!

喉の乾きが止まりません( ;´Д`)


場内、予想より盛り上がっていただき

テンションは上がって行きましたww


初めて観てくれた方も多い中、凄い応援に包まれ

楽しかった(≧∀≦)‼︎


ノンアルコールでありながら、弾ききれ無かった部分もあったけど、盛り上がりが凄過ぎてww


温かいみなさま、ありがとうございました(*´꒳`*)


トリは主催の松葉さん率いる
桜木レオンさん


こちらの桜木レオンさんもカッコイイロックバンドです‼︎

『毒味会』の土日開催があればお誘いしたいところです(>_<)‼︎


イベント最後は主催の松葉さんからご指名による

セッション☆


楽しいイベントでした♪


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ