2024.3.28-31 淡路torinosuカフェ営業 | ユキチャンのブログ

2024.3.28-31 淡路torinosuカフェ営業

今月の営業は月末でした!


今回は久々のキーマカレー登場だったからか

不動の人気のバターチキンカレーを抜きました‼︎


なんとなく、メニューの注文がまんべんなくされた様な気がします(^-^)


初の登場、オロポテトや春プリンも予想よりご注文をいただきました(°▽°)!


オロポテトは、私も初めて食べた時に大好きになったのだけど、ネームバリューがないから"もしかしたら不発かも"と賭けでしたww


そして春プリン♪


春らしくカラフルな仕上げですww


プリン、あんまり出ないからなぁ。

と、いつも3つくらいしか作らないけど、

今回は初日で2つ出たからまた3つ増やしたら

また次の日に3つ出たから調子に乗ってまた3つ足したけど、結果4つ残りました( ;´Д`)ww


また、この2つのメニューは来月も繰り越しの予定です☆


随分温かくなったので、フォーは別メニューと差し替えます。


また寒くなったらねー‼︎


31日は初めてカフェイベントをやりました!


内容少し変わって、トーク少なめで徳島遠征の空き日に観光した所の動画を作って

ご来場のお客様にも観光してもらいました( ´ ▽ ` )


まずはランチを食べていただきました!


サラダ・キッシュ・パスタ・チキンのパン粉焼き

と4品のワンプレート☆


パスタ茹でてるの忘れて一度グニャグニャに∑(゚Д゚)

多めに持って来てて助かった(^-^;


提供が済んだところでアンプラグドライブ!

アンプラグドって言ってもベースはアンプを通さないと何だかわからない。

そして私のライブはオケも流して成立するので、

極めて小音。

声を張らない部分だけ、やはり小音設定のマイクを使うって言う初の試みw


どうなる事やら‥と思っていたけど、やっぱりお客さんも戸惑っている様だった(^-^;


ライブから動画観光の間におやつの時間(*'▽'*)


通常営業の時にはメニューに無い特別デザート!


そして、みんなで徳島観光w


カフェイベントの為に徳島で藍染め体験の時に作ったハンドタオルが特賞の「プレゼント争奪くじ」でイベントを終えました‼︎


可愛く出来てるでしょ(о´∀`о)


不手際もあったけど、皆さん「楽しかった!」と言ってくれたから、きっとまたカフェイベントをやりますww


人数制限はあるけど、ブログを見て"楽しそう!"と思ってくれた方は是非次回にご予約お待ちしてます(^-^)ww


4月の淡路torinosuカフェ営業は14-15日の2日間と少なめですが、日程合ったら是非食べに来てくださいねー!