2024.3.10 京都OOH LA LA | ユキチャンのブログ

2024.3.10 京都OOH LA LA

京都OOH LA LAで、久々にブッキングライブに出演しました!


なんと、トリです☆


年末の年越しイベントと違って電車でも帰れる時間に終わるから久々に電車で向かいましたw



駅からOOH LA LAに行く途中にKFCが出来てて嬉しいo(^-^)o



しかし、今回はスルー!


リハをサクサク終わらせて、あっという間にオープンスタートです(^-^)


もちろん、OOH LA LAのカレーは

来たら必ず食べます(o^^o)





トップは初めて共演させてもらいました、

しばたけいじさん。


弾き語りのアーティストさんだけど、エフェクターで心地よい空間系の音がかすかに混ざっていて

気持ちよく楽しみました(^-^)


Jam&Jiveさんは今年に入ってすでに3度目の共演ww



前回から1週間も経たず(≧∀≦)‼︎

なんやったら年末のOOH LA LA年越しイベントもご一緒でしたww

ブルースロックのお二人に可愛がっていただいてます(゚∀゚)


3番目は幻燈エロチカさん



兵庫からOOH LA LA初出演と言われてましたが、お客さん沢山応援に来ていらっしゃいました‼︎

ステージや演出の作り込みが凄かった‼︎


ほんで、ユキチャン(о´∀`о)


元気いっぱい頑張りました‼︎w


ステージ前にスモークの残りを飛ばしてくれていたけど、完全には消えずで喉がいつも以上に渇いた(^-^;

歌声に調子悪いとこあったかもですが、

楽しんでいただけた様で良かった♪


後に、初めて観てくれたかたからSNSで

嬉しい感想もいただけたし、

幻燈エロチカさんがCDを購入してくださいました‼︎


楽しかっただけでなく、良い日となりました‼︎


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



わっしょい♪