2023.11.20 『宵月の毒味会』-ゆきちゃん祭り- | ユキチャンのブログ

2023.11.20 『宵月の毒味会』-ゆきちゃん祭り-

今回の『宵月の毒味会』はいろんな"ゆきちゃん"が出演してくれた"ゆきちゃん祭り"でした!


1つも2つも先を行っている"ゆきちゃん"達が

無名の(言い方を変えれば知る人ぞ知るw)ユキチャンのイベントに、よくぞ出演してくださいました‼︎(°▽°)


いつも、私のフードを味見してもらっているけど、今回は"祭り"なんで初のビュッフェスタイル!


ある程度仕込みはしていたけど、いつもより品目が多いのと、足りなくならない様にとで、

現地での調理にも時間がかかりオープンを押してしまった(^-^;


実際オープンしてから出来上がった物もあったけど、ほとんどのお客さんが転換の度にビュッフェまで足を運んでくれた様で作った甲斐もあります!w




綺麗に盛り付けてくれてアリガトウ♪


キッチンやフロアをバタバタしたけど、

出演してくれたアーティストさん達のライブも勿論楽しみました‼︎(^-^)



素敵な笑顔とのびやかで気持ちの良い歌声、

梶のゆきちゃん!(梶有紀子さん)


パルストで演っていたギター弾き語りの曲も披露してくれました‼︎


破天荒でカッコいいステージ展開の

雪盗のゆきちゃん!(雪盗境士さん)


今回は客席に出ていく程の通路がないはずだったけど、この方は上手い事強行してましたww


ギター1本なのに凄いグルーヴで魅了する

奥村のゆきちゃん!(奥村由希ちゃん)


ステージからの「ユキチャンともっと仲良くなりたい!」と言う公開告白にキュンキュンしました(≧∀≦)‼︎ウレシー♪


そしてわたくし、カタカナのユキチャンw


その場に居た人と配信観覧してくれた人のみぞ知る激レア現象が‼︎( ;´Д`)


魔物にも襲われましたが、温かい皆さまに囲まれて幸せでした‼︎w


温かい手拍子や、温かい拍手、温かいガヤww

ありがとうございました!

配信観覧の方も、ありがとうございました!


物販を買ってくださった方や、次回毒味会のチケットを購入してくれた方もありがとうございます☆


今回の"ゆきちゃん祭り"好評で、「また演って欲しい‼︎」と言うリクエストをすでに複数名のお客様からいただいてます!


ありがとうございます(o^^o)


間髪入れずとはいきませんが、ユキチャンズの予定を先取りして、またやりたいです‼︎