2023.7.13「たまご会」at淡路slowbird | ユキチャンのブログ

2023.7.13「たまご会」at淡路slowbird

活休中、体調良さそうだったらやってみる活動。

淡路slowbirdで不定期開催している「たまご会」に参加させていただきました!w



出店者側として参加するのは初めて。

前はお客さんで何度かお邪魔してましたww


アーティストが作る卵料理を食べながらワイワイ楽しむ、ライブはないけど親睦会的なイメージ。


私はオーナー菊谷さんのリクエストもあってキッシュを☆

3種類も作る張り切りっぷり(≧∀≦)‼︎


キッシュは冷めた状態でも食べれるけど、

やっぱりあたためた方が美味しいので

なんと、slowbirdのキッチンから電子レンジをテーブルにセットしてくださいました♪


今回、初めての"ブロッコリーとウインナー"



思った以上に好評で嬉しかった☆

調子に乗って3種類も作ったら、梱包まで完成した状態ですでに疲れのモードに入ったりしてたけど、作って良かったー(o^^o)


そして、「たまご会」のレギュラーメンバーに任命してもらえました!(°▽°)


なんと、"卵料理のオシャレ部門担当"だそうです!

やったー‼︎


久々にベンジャミン疋田さんとも再会!



あいにくの雨でしたが、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました‼︎


完売とはいきませんでしたが、「美味しい」と感想をくれた皆さん、テイクアウトしてくれた皆さん、ありがとうございます(^-^)

押し売りに応じてくれた方もありがとうございますww


今回、偶然にもメンバーみんなslowbirdTシャツw

しかもみんな違うデザインのミラクル(°▽°)