2023.4.20『新月の毒味会』ワンマンライブ | ユキチャンのブログ

2023.4.20『新月の毒味会』ワンマンライブ

心斎橋FootRock&BEERSで『新月の毒味会』でした!

『毒味会』第2章のスタートワンマンの予定が

活休直前ワンマンに(^-^;


ご来場や配信で会いに来てくれた皆さん!

ありがとうございました(*'▽'*)


観ていただいた方は、あまりにも元気で安心してくれたかと思います(^-^)


ワンマンと言っても『毒味会』。

リハーサルを先に終えてワンマンスペシャル3品プレートの調理開始‼︎


ミネストローネは仕上げのみw

他の2品は現場調理!


なんと、パイ生地をのばす"めん棒"を忘れる(^-^;


全く忘れ物番長は小学校時代から変わらず!w


流石になんでもあるFootRock&BEERSにもなく、

スタッフさん達の知恵で代用品に助けられましたw



キッシュが1番評判良かったなぁw


あっという間にスタート時間!

ラストライブじゃないと言うのに、しばらくライブ出来ないからか物凄い緊張‼︎


顔が強張ってます(>_<)ww


SE+10曲+MCで75分くらいだったかな?

アンコールもいただいて2曲やりました(o^^o)

全部で1時間半くらいのワンマンライブでしたが、

手術以降、少し体力が無くなっているのか

後でアーカイブを観たら、後半バテてるの⁇ww


自分だから特にそう思うのか⁈


直近のスケジュールも無いし、話す事と言えば

今の自分の1番ホットな話題は病気の事しかなくて、

面白く話そうとしたけど、今回のMCは笑うに笑えない人もいてたかと思います(^-^;


今回のワンマンライブ、楽しんでいただけただろうか?

と心配だったけど、

自分が心配してるよりも嬉しい感想が送られて来たからホッとしてます(=´∀`)



「すごい楽しかったよー!」

「フード美味しかったー!特にキッシュが気に入った‼︎」

「いいライブやったと思う!」

などなど♪


theeKneeのオリジナルメンバーのドラマー姐さんも

速攻LINEで「良かったよー‼︎」×3 ww


涙しながら観てくれていたと言う親心満載(≧∀≦)‼︎

オリジナルメンバー元リーダーや

サポートドラマーからもコメントもらってて、

ありがたい事です( ´ ▽ ` )


もちろん、足を運んでくれた皆さん、

配信購入してくれた皆さんにも大感謝‼︎

嬉しいです!


ご来場の方はみんな話に来てくれて、

ライブハウススタッフさんも「今日はみんなユキチャンに会いに来た感じがすごい伝わった!」と(^ ^)


ありがとうございます!

お土産や、差し入れまで沢山いただいて、

このブログを書くまでにもう半分以上私の胃の中へw

どれも美味しかったよー♪



自分のダメ出しをすれば、毎回いろいろキリがないけど、いつも楽しかったと思う。

今回のワンマンライブも勿論、楽しかった‼︎と

声を大にして言えますw


皆さん、ありがとう‼︎


またライブ活動が再開したら是非遊びに来て下さい!

全員ラブ!


そして"カラオケ交流会"


リクエストの「タイムマシンにおねがい」から始まり、参加の皆さんの歌も聴かせてもらえて

楽しみました‼︎


ありがとうございました☆