2023.3.26 富山WILDSIDE「解放区vol.4」 | ユキチャンのブログ

2023.3.26 富山WILDSIDE「解放区vol.4」

富山に遠征ライブをして来ました!



夜中に雨の下道でドライブ遠征w

休み休み向かったので明るくなってから富山入り!


綺麗に咲いてる桜もたくさん観ながら運転したけど、スマホはナビで使ってる上に運転しながらだから写真が撮れない(^-^;


入りまでの時間で富山県美術館の「オノマトペの屋上」に行ってみたかったけど、雨で屋上はちょっとしんどいなぁwと道の駅で"白エビの卵とじ丼"を食べてボチボチ向かいました(^-^)



WILDSIDE付近のガラス美術館に入っているお気に入りのカフェには行きたい‼︎とちょっと早く着いて行ったら閉店‼︎


残念すぎました(;ω;)



WILDSIDE入りをして、リハーサルをさせてもらって

11月のオケトラブルがリベンジ出来るか確認☆


曲のレベルに多少の違いはあったけど、マスターの協力もあって無事に出来そうでした‼︎


あっという間にライブスタート!


福田ユウイチwith後藤トシロウ


テクニカルな演奏と、息ピッタリのハーモニー♪

ついつい笑っちゃう面白い曲からのシリアス‼︎

メチャクチャ楽しいライブでした!



ユキチャンの出番!

富山バージョンのSEは春のテイクでw


皆さん楽しんでいただけた様で良かった‼︎


客席、カウンター内みんなノリノリでありがとう(*´꒳`*)

楽しくライブ出来ました‼︎



主催のMitsu Alone‼︎


凄いたくさんの曲が聴けました!

場内盛り上がりまくりで最後には全員踊ってましたww


全員を踊らせるとは!

羨ましい限りです☆


今回の富山も一段と楽しかった‼︎


私はノンアルでしたが、十分楽しかったw


ジョッキが小さくて可愛かったので撮ってみたww


ライブが終わってからMitsuさんが振舞ってくれた

"鱒のすし"と"ホタルイカ"


海鮮が得意ではない私もせっかくなんで1つよばれました‼︎

ホタルイカ初めて食べた(^-^)

(鱒のすしは食べれます。)


うちのおばあちゃんが大好物の"鱒のすし"は

やはり買って帰るから少しでも早く帰阪出来る様に

また休み休みww


帰りは金沢まで高速を使いました‼︎


楽しかったなぁ(*´꒳`*)

またね!富山‼︎