2022.8.24 東京遠征、ライブ2本目 | ユキチャンのブログ

2022.8.24 東京遠征、ライブ2本目


代々木にあるLive labo YOYOGIでライブでした☆


21日に引き続き、蓮音まゆちゃんと共演。


そして感染者数が大なので、やはりバンドでの演奏は出来ず(>_<)‼︎



代わりと言っては何ですが、21日にもライブがあって日程が近い事もあって、ちょっとは変化をつけたかったので、1トラックメドレーにしてちょっとでも曲数多く聴いてもらえる様に

前に演ったアレンジを更に少しいじって持って行った(^-^)



なんの緊張なのか?

早く出発したからライブハウスの入り前に

リハーサルスタジオに飛び込みで、確認もしたのに、メドレー最初の肝心な所で変な音を出す私。

しかも自信満々にwww


そこで既に自分のミスタッチにざわついて小さくパニクってました(-_-;)


だけど、メドレー最後にミスタッチなんかよりもっと凄い事が起こったw


この内容は、当日ご来場で私のライブをみてくれていた皆さんと配信をご購入して観てくれていた皆さんと、私の秘密にしておきます(≧∀≦)‼︎


ライブの後、ちょっと落ち込み気味と言うか

嘆きぎみだったけど、まゆちゃんが「おもしろかったよ!」と言ってくれたけど、良い面白いか、ダメな方の面白いかわからなくて

恐れながらアーカイブを観ました。



面白かった(≧∀≦)‼︎



ステージで感じる程のダメージではなかったけど、何度も続くと良く無いなぁ(^-^;


やっぱりお祓い?w


私のご来場のご予約は無かったけれど、

イベント最後まで観て応援してくださった方、

CDを買ってくださった方、ありがとうございました‼︎


配信チケットを購入してくださった方、ありがとうございました‼︎

そして、ライブ中コメントの応援をくださった皆さん、録画を観た時に皆さんのコメントがあったから落ち込みが随分軽減されてます(о´∀`о)

"面白い"とさえ思ってしまいましたw

ありがとうございました‼︎


投稿には書いてませんが、次回土曜日の定期ツイキャス雑談配信「ワクワク☆ユキチャンねる!」でお話しするかと思いますww


秘密解禁⁈w

気になる方は是非チェックしてくださいねww


毎週土曜日22:00〜雑談配信‼︎

「ワクワクユキチャンねる‼︎

http://twitcasting.tv/theeknee/