ビックリしたわー☆ | ユキチャンのブログ

ビックリしたわー☆

朝、寝坊でビックリ☆

夜中に暑くて2回も起きたのに、なぜ起きるべき時間に起きれなかったのか(ー ー;)

朝ごはんとお弁当作りをはしょって出かけましたww

遅刻しなくて良かった。無遅刻!w


今日は、蓮音まゆちゃんのキャンドルナイトライブの配信日だったので、バイトが終わってから電車から観ないと間に合わない‼︎
電車で観れたら間に合う‼︎
キャンドルは好きなアイテムの1つで、私も楽しみにしていた‼︎
(↑まゆちゃんのFBよりキャンドル画像)


大阪のキャンドルナイトも日程が合った時は行ったり、地元のキャンドルロードも規模は大きくないけど予定が合ったら観に行ってる。

あと、キャンドル作家さんのキャンドルの展示とかも行ったことがあるし、小学生の頃手作りキャンドルを作ったりした(о´∀`о)


"20時40分から再開します"と、オフラインになっていたので、それまでの数分間で
今製作中の"ツーマンライブDVD"のリモートディレクションのやり取り(^-^)

いい時間になった‼︎と、
ツイキャスに入ると、40分なのにオフライン。

????

まゆちゃんの配信はいつも時間の少し前から音声が届いているかとかチェックしてるのに、何かあったのか?
私だけがオフライン?

入り直したり、いろいろやってみたら入れた‼︎

ビックリしたわー。
1曲目逃したわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

多分、電車だったから通信が上手くいかなかったんだと思った(^-^;


まゆちゃんは弾き語りを演ったり、オケで歌ったり、バンド編成だったり、"メンバー変形型ユニット"theeKneeをやっている私よりも変形している。
私の"メンバー変形型"は、私ソロだったり、ドラムと私だったり、ギターと私だったり、ダンサーと私だったりで、ドラムサポートさん、ギターサポートさんも数人ずつ居て、そのライブ日程で出演出来るメンバーで演っている。

だけど、楽器サポートさんはほぼ東京にいて、今は名古屋にいるドラマーさんや、大阪にいるダンサーさんと少数で演るのが精一杯((((;゚Д゚)))))))

あ、志摩半島に下宿していた時は志摩半島にもサポートしてくれる人はいた‼︎w


まゆちゃんの今日の編成はピアノと2人♪

この編成は初めて観ました‼︎


ツーマンEASTでお世話になったCHIBISHIROさんから配信されていて、マイクを通してないまゆちゃんの歌声が、凄くいい感じに反響していて、
ピアノとのバランスもとても良くて心地よく聴きました‼︎(*´꒳`*)


いいライブだった!
お疲れ様でした‼︎


そして、私も今日正式に出演が決まったライブがあります☆

「お盆のフェス」正式名称はわからないのですが、名古屋ZION、大阪Magayura、大阪FootRock&BEERSの3カ所日替わりで開催される
それぞれのライブハウスの合同イベントです‼︎

8/15の大阪FootRock&BEERSに出演します‼︎

やったー♪
8月もライブが出来ます。
アリガトウ☆