HUFF来日 | ユキチャンのブログ

HUFF来日

いつだったかのチャリティーイベントで対バンしたHUFFのクレイグがソロで来日するって事で
所縁のあるアーティストに声がかかって
喜んで参加しに三軒茶屋にある赤髭に初めて行きました!

初めて対バンするL.Aのテキサスさんw
もりきこのジュニーさんと私で挟んでみました( ´∀`)

{B7088BEC-5413-419F-ACF5-B8A446CE9FF1}
そしてL.Aの2人に挟まれた私www
{E2806E1B-B88F-4F7C-BEF5-1D54080EAE0A}
続きまして、私は久々の対バン

Smoking iN the laVatory

{5E5E27BE-73DA-4B42-8741-56556287ADF2}
私の出番になってもクレイグ到着せず💦
空港でパスポート行方不明の足止め!
成田空港に一泊してパスポートが手元に戻るまで入国できないらしく、せめてクレイグの本番には間に合って欲しい!
{E2324E14-03D7-4E62-BC15-9436A06DA513}
初めて対バンのユリペちゃんは
なんと私と同じ大阪から!
クラブサウンドでカッコよかった( ´∀`)
ユリペちゃんの時にクレイグ登場でホッとしたw
{0480320A-4785-4063-A5C1-AD297B146599}
J unpeiさんも初めて対バンしました!
theeKneeの時もノっていてくれてて嬉しかったー☆
{0041CDCA-E8DF-42A5-BCF1-2E7360B59E98}
トリはthe Kyoto!
チャリティーイベントで多々対バンさせてもらってるバンドさん(^-^)
{CCF27EDF-066A-46BE-9CFC-FF9DF3817D40}
大トリはHUFFのクレイグ‼︎
心配したけど間に合って良かったよ☆
{078BCDE5-1153-48EC-8311-183DD705469B}
そして、私の事も覚えていてくれててアリガトウ(*'▽'*)
ジャパンツアー初日終了!
気をつけて周ってね‼︎
{2406E956-5B89-482F-9229-9EEA70419347}
秋に誘われているユキちゃんイベントも赤髭なのでちゃっかりフライヤー置いて来たwww

楽しかったね!
皆さんおつかれちゃん♪