2/23渋谷DeSeO | ユキチャンのブログ

2/23渋谷DeSeO

昨日は今年初のライブでした!

今回のサポートはタカイテツシさん&マーシャルさん。

残念ながら演者なんで画像がありませんが、なんせ歌詞は飛ぶは散々でした(>_<)

でも何故か楽しかった!

何故か来てくれた皆さんも楽しんでくれた(^-^)
(それは皆さんがやさしいだけかも!?)

ありがとうございました!

急に始めたコール&レスポンス(笑)

誰も返って来ないと思ってたから、意外に多くて逆にキョドった(^^;)

楽しんでノリノリ返答だった皆さん、勇気を出して答えてくれた皆さん、ありがとう(^-^)♪

theeKneeは8文字です!!

今日はバイト後吉祥寺で「シタル」っていうインド料理店に入ってみました☆

カレーはどうも5段階の辛さがあって、わたしは4番目のHOTで。


美味しかった♪

ユキチャンのブログ-20110224194439.jpg

そして久々にナオコビッチ姉さんのライブに!

新しいドラマーさん
チエチャン・ミッドナイトさんが叩いてました!


ユキチャンのブログ-20110224220226.jpg


楽しかったです(^-^)