あと1週間 | THE EDGE公式ブログ

THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは〜〜〜〜ピンク音符

 

 ブログリレー回って来ました!

 白川泉です((o(^∇^)o))

 

 余命10年と3ヶ月舞台公演まであと1週間となりました!

 みなさん気合い入っています!!

 もちろん私も。

 

 私はストリートミュージシャン役で出演ですが、普段もミュージシャンしてます✨

 

 劇中でも歌わせてもらいますので、みなさん是非是非見に来てくださいね♬

 チケット予約はこちら→ http://ticket.corich.jp/apply/85044/014/

 

 こないだのフリーライブでの写真をチラッと。

 

 

 こんな感じで普段も歌っています(^^)

 

 9月に入り気温も下がりマスクをされてる方をよく見かけます。

 季節の変わり目の風邪には十分お気をつけくださいね〜(´・ω・`)!

 

 では。次の方にバトンタッチしたいと思いますビックリマーク

 

 佐竹さんよろしくおねがいしまーす^ ^