ご来場ありがとうございました | THE EDGE公式ブログ

THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。





「地下8階の人々 依頼者〜死に逝く女」
「地下9階の人々 解散公演〜REASON=理由」

終了いたしました。
おかげさまでご好評いただき、過去最高動員も達成できました。
ご来場していただいた皆さん、スタッフ、関係者、そしてともに戦った戦友たちに感謝です。

もう2度とやらないと封印したはずの2本連続公演・・・倒れかけながらも何とかゴールできたのは皆さんのご協力があったからです。
ありがとうございます。
タイムは凡庸だったかもしれませんが、これを糧にまた、このスタイルにはチャレンジしたいと思っております。

今回思ったのは・・・
舞台は生もの・・・今更ながら、本当に今更ですが・・・いろんな事を考えさせられた公演でした。
私はやはり作家ではないし、演出家ではない、でも役者が書いた本で、役者の演出する舞台だって、面白いものができるんだ・・・
きっとそれは証明できたような気がする。
誰も言ってくれないので自画自賛で(笑)

そしてそして、私の無茶に付き合ってくれた人たち(スペシャルシート含む)全員に最上の感謝を。


ありがとう。



THE EDGE  盛井雅司