心と体のケア① | The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric are

Drums,Chorus : Daiki

Guitar,Vocal : Kazuki

仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃいけねェ



Daikiです

プチ遠出『CROCE&Co.』の『モーニング』に

さすが『有名店』ともあって『20組』待ちでした


お目当ての『MORNING SET +¥0 サイコロ食パン』と『オリジナルブレンドコーヒー』を注文


これは『ふわふわ』で『おいしかった』ので大満足です


そして『昭和レトロ』好きにはたまらない『飛騨高山レトロミュージアム』まで


ほんとうなら『学校給食セット』にしたかったのですが『お腹いっぱい』で…


まだ『小学校』までは『おりこうさん』でした


やはり『フィギュア』は『男のロマン』だね


辺り一面『看板』や『映画ポスター』がズラリと


中でも『自転車』は『テンション』上がりました


この『ギアチェンジ』は『大人気』でしたね

ぼくも『後期モデル』は『愛用』してました


なんだかんだ『散歩』してたら『小腹』も空いてきたので


この『飛騨牛まん』は『中身』もずっしりと


この『飛騨牛にぎり寿司』は『赤身』の旨味の濃い部位を

まだまだ『コロナ禍』なので『黙食』です


少し疲れたので『はじめて』の『ペンション』でお泊まりをして

つづく…