三大欲求だけは | The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric are

Drums,Chorus : Daiki

Guitar,Vocal : Kazuki

仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃいけねェ



Daikiです

早起きをして『朝食』を買いに『モンシェル』まで 


この『期間限定』の『たまごフランス』がもう最高で

ついでに『親の分』も購入し『実家』まで


少し『買い物』にも付き合い『ゲームセンター』で暇つぶしに


そして『BOOK OFF』に立ち寄り『限界破裂本』が売っていたので即購入



あれから『23年』の月日が流れても、いつまでも『心はあの日のまま』なんです

ずっと『大好き』で『色褪せることはない』です


ほんとうに『DIE』さんとの『HURRY GO ROUND』は一生の宝物です


夕方『田村直美』さんの『無料配信ライブ!!』を

待ちに待った『ALBUM』が『ついに』です

本日『Electric Lady Land』での『予定』でしたが…

ひさしぶりに『DIE』さんの『お声』も聞けて嬉しかったです


なんと『振替公演』が『7月』にあるみたいです

このまん延防止等重点措置』の『効果』がありますように