とにかく集中できるように | The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric are

Drums,Chorus : Daiki

Guitar,Vocal : Kazuki

仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃいけねェ



Daikiです

日中『親』も連れて『瀬戸市』を散歩しに

実は『高校』は『瀬戸窯業高等学校』だったので

※音楽活動に専念したくて中退しました

そして『社会人』になってからも『数年』住んでたこともあり馴染み深い場所



いつの間にか『招き猫 ミュージアム』なんてあり『ガチャガチャ』を


めずらしい『赤い招き猫』には『無病息災』となる病除けの意味が


猫も『このご時世』だから『マスク』はしてるよ


ここ『1991年』に公開された『映画ドラえもん  のび太のドラビアンナイト』を観にきた


さすがに『小学生の頃』の話なので『閉館』してて当然か…


素通りしてた『瀬戸蔵』にも『はじめて』入館


やはり『ご当地キャラ』の『せとちゃん』なんかが


そして『深川神社』で『お参り』もして


見慣れた『景色』も『歩いてみる』といろんな発見があるね


帰宅途中に『BOOK OFF』の『110円セールワゴン』で