最果てまで-P1001203.jpg


まいてぃと卒業旅行
2泊3日で大阪と京都

6:56発の新幹線(各駅停車)

普通なら1~2時間でいけるところ
3時間以上かけて京都

そっから難波に向かう

今日のメインは
5upよしもとでお笑いを見ること
基本私の趣味。
私は大阪の吉本芸人が大好きである

モンスターエンジン
ウーマンラッシュアワー
かまいたち
ゼロメン3組も出てた

ゼロメンって何って人はスルーで(笑)

あとはトット、ソーセージ、クロスバー直撃、span!、守谷日和、バイク川崎バイク

人で選ばずに行ったから面白くなかったらどうしようかと思ったけど
ま~ほんっと面白かった!
大阪でお笑いを見るの久々だったけど
やっぱり大阪は裏切らない!!

ウーマンの中川くんと写真撮ってもらった(嬉)


おこのみやき串カツたこ焼
ベタに大阪三大フードを制覇したった
学生は入らないだろっていう飲み屋で串カツ食べた(笑)

そんな感じで電車に乗りまくり
今三条
京都のきれいなきれいなホテル

にて

早くもカードキーを閉じ込めてみた

明日明後日は京都