今週は新利根川!




 前日まで仕事仲間と福岡旅行へ行っていて家に着いたのが午前2時。そこからの強行釣行!アホみたいに眠いwなので早起きしたにもかかわらず途中のコンビニで朝から爆睡wただのアホww





さっさと準備を済ませて10時過ぎにスタート!
見づらいけど朝の状況はこんな感じ。





まずはスノヤワラへ。
マニアックストーナメントで楽しめたので違う状況ではどうだろ?と思いワープ!


気になるストレッチを数か所サクッと流したけど何も無いね。何も無いけどこの経験が凄く大事だと思う!定点観測的にエリアを見るとそのエリアはどういう状況で機能するのかが見えてくる。この作業を重ねて精度を上げれば自分の引き出しになるもんね!


で、お昼を回った頃には川を遡上。



そしてファーストフィッシュ!






小さいけどずっしりした良い魚!



何とか1本釣れたけどなかなか渋いな〜。更に上流へ向かうも何もない。



今度は水通しの良い縦ストにノーシンカーをフォールさせるとゴン!



間違いなくデカイ!





何となく分かっていたけどやっぱり君ねw



今度はシェードを形成するカバーの奥でバイト!フッキングと同時にカバーから引き抜く!





今度はお前かーい!
ホント今の新利根川は雷魚率高い!



3目達成した満足感から終了〜。嘘!ホントはバスが釣れる気がしなくて心が折れただけ!



今年も自分にとって苦手なシーズンに突入した感じです。少しでも苦手意識を克服できる様に頑張らねば!




それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!