先月ちょっとだけ野池でフローターを出した時の話し。



インスタにはアップしてたんだけどブログにアップしてなかったのでサクッとアップします!



短時間釣りしただけなのでブログにしなくてもいいかな?って思ってたけどブロ友さんが珠玉の道具ってブログを書いていたのに感化されたのでアップします!



このブログを見てくれてる方なら知ってると思いますが自分はここ数年はNBCのトーナメントに参戦してます。その前はオカッパリやレンタルボートをやったりトップだけやクランクだけで釣りをしてみたりと色々な方法でバスフィッシングを楽しんでました。



その中でも好きな釣りの1つが野池でのフローター。フローターをやる回数は年々減ってますがそれでも毎年必ず行きます!釣果よりも雰囲気を優先して楽しむ。そんなプライムタイムに使う気持ちを満たしてくれる道具が自分にとっての珠玉の道具なのかな?





軽トラの荷台にフローターと1タックルを載せ野池へ突撃!



スーパーストライクのロッドは近年買ったものだけど載せてる2500cは25年近く持ってるやつ。途中、金欠になった時に友達に売ったけど買い戻した大切な相棒です。





使用頻度は低いけど無くてはならないリール。





その昔ほんのちょっとカスタムした思い入れのあるリール。






この日の釣果は2本。





またニーゴーシーとの思い出が増えました!
そしてこのスーパーストライクも気に入ってるので長い付き合いになりそうです!




それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!