じゃん!!





最新のBasser!この表紙はズルいよな〜!





パラパラとめくるとMPB櫻井さんの記事。



いわゆるシェイキーってテクニックについて書かれてる記事なんだけどこれを見た時にある人の顔が頭に浮かぶ。





この人。もはや誰だか分からないけどwww



この人は某ブランドのビルダーさんなんだけど数年前に俺に今回Basserで紹介されてるシェイキーみたいなテクニックを教えてくれたんですよね!



最初はフラットサイドクランクでトゥイッチ!?はい??みたいな感じだったんですが理解が進むと明確な出しどころが見えてきて釣れ釣れでした♪



で、更にページをめくると…。






スペードスリーベイツ!!!



まぁそう言うことですよ。



ブランド立上げ時にDOSUKEBAITSがいいと推したのが懐かしいな〜。笑



知り合いだからって訳じゃないんですがスペードスリーベイツのルアーは機会があれぱ是非とも使って欲しいです!個々のルアーにかなり尖ったコンセプトを感じるので嵌らない人は嵌らないと思いますがルアーの個性が活きる状況での破壊力はヤバイの一言。あまり書くと胡散臭いのでこの辺にしときますがw



今回もBasserは面白いのでクランクベイトが好きな人、クランクベイトに興味のある人、釣りの幅を広げたい人、今より釣りを楽しみたい人は読んでみて下さい♪




それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!