土曜日は新利根川で農園カップ!



新利根川へ通い詰めている成果は出るのか!?



プラでいくつか気になるエリアを見つけたからそこをメインに作戦を組み立てる。





バウを上流へ向けて狙ったエリアを釣っていく。




2箇所目に入ったエリアで少し沖目にボートポジションを取りフラッシュベルで攻める。周りの様子を見るのにキョロキョロしながらトゥイッチしてると急にロッドに重みが!杭に引っ掛かったのかと思い水面を覗くと楽勝キロアップがルアーを咥えて横走りしてるしwすかさずフッキングしようとすると当然の様にルアーを放すというオチ…。反省の意味を込めて家に帰って眠い中フック交換しましたよ(涙)



そして気を取り直して大本命のエリアへ移動。



ここで3本揃うかもって位ポテンシャルを感じていたストレッチ。





こんな感じの強気なルアーチョイス。狙うはザリガニ食いのウエイトの乗ったバス!!



テキサスで一流し。ネコリグでもう一流しするも今日は反応なし(涙)



そして水が悪いのが気になり更に上流を目指す!





こんな水。釣れねー





ロングランのお友。
コノツレナサニハインドジンモビックリダヨ!



圏央道チョイ下の水門を過ぎても水はイマイチ。更に上へ行っても時間の無駄だと思い引き返す。





上へ向かうすぺさんKAZUさん!今大会話題の2人!詳しくはすぺさんのブログで確認してね笑



自分は帰り際に橋脚に絡むブレイクで1キャッチ2バラシ。張り出したブッシュの先端で1キャッチ。フラフラ泳いでた見えバスをノーシンカーで仕留めてリミットメイク!更に同じ場所で入れ換えを狙い数本掛けるも全部バラシw








こんなモンです。
MPB櫻井さんに写真撮って貰ったら少し大きく見える!なんでもデカく見える撮り方があるらしい。自分のはデカく見えてこのサイズwww





で、本日のメインイベントの抽選では色々ゲット!







湯上がり娘うまき!
食べながら&べろべろに酔いながらただいまブログ更新中!笑



坂巻農園カップは楽しいな~♪運営のみなさん、最高でした!!



次は火曜日の新利根川チャプター第3戦!今回の反省を活かして少しでも良い結果が出せるように頑張ります!




それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!