釣り用に腕時計を買いました♪





ラドウェザー/センサーマスター



普段はロレックス、オメガ、フランクミュラーなんかをTPOに合わせて使い分けている自分ですが今回はラドウェザー!嘘です!ホントはいつでもタイメックスwww





センサーマスターって名前だけあって色々なセンサーがついてます。特に気圧が計れるのはありがたい!



ハイシーズンのローライトでもトップに出ない時ってあるでしょ?あれってローライトであっても前の時間帯に比べて気圧が上がるとバスがトップを意識しなくなるからだって聞いた事があるんですよね~。それがホントなら現在と数時間前の気圧を把握すればルアーローテーションに活かせるって事!モチロン理屈通りに行かないのがバス釣りだから敢えてセオリーから外したルアーセレクトをしてバスの反応を見るってのも経験を積む上ではありかな~と。



でも今回この時計を買った理由は機能とは別にあります。それはズバリ値段の安さとデザインの良さ!中古美品で5000円でお釣りが来る安さ!多少のチープ感は否めないけどアウトドアなデザインや差し色のグリーンもカッコいい!デジタル表示なのも試合中に見やすくて良いかななんて思ってます♪



壊れないで長く使えれば良いな~。




それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!