今日は午前中のみ上野沼♪
かなり久しぶりだな~。




よっしゃアオコ無いじゃん!とか思っていたら…。






池の奥の方はアオコだらけ(涙)バズベイトを通したラインがハッキリ(笑)なかなか良い所へ打ち込んでると思うけど反応無し!



更にネット周り、桟橋、アシを攻めるが反応無し!こりゃヤバイかも?なんて思いながらバズベイトを通したバンクへ移動。



バズベイトよりレンジを下げる事とバスに食わせるタイミングを与える為にフラッシュベルを投入!




結果はすぐに出ました!




グッドコンディション!


同じような場所を攻めるともう1発出たがバスの方がミスバイトしたみたいで乗らず。



再びネット周りへ移動してダウンショットで子バスw





小いせぇ~。




その後軽い休憩を挟み再びあのエリアでフラッシュベル!





やっぱり出た!
出た!とか言ってますがよそ見しながらトゥイッチしたら食ってました(笑)



他にもクランクはフラットサイドを含め数種類使ったのですが反応があったのはフラッシュベルだけ。そんな事を制作者のすぺさんにLINEするとバスは秋っぽい行動を取りたいんだけど暑さも厳しくて速いルアーにはついてこれないんじゃない?との事。正にそういう状況だったんだろうな~。




その後ネット周りで2本追加。



スイングインパクトのDS




根魚フラットのDS
どっちも小さいっす。



11時30分に上がって本日の釣りは終了~。多少秋めいてきたかな?って感じの釣行でした!




それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!