アートアクアリウムを出た後は嫁さんと別れてそれぞれの買い物!ここからが本番(笑)







釣り人社のガレージセールは16時からだったので近くの釣具屋、Gill神田店を攻める!





大好きなバクシンバズベイト ディアヴロのアユカラー。それにスペアのブレードと何故か強気なイメージが頭に浮かんで手に取ったDD-22!



買い物を済ませた後は釣り人社へ。写真撮るの忘れましたw割りと早い時間だったので段ボールに入ったお宝をゆっくり吟味♪



戦利品はコレ。




本~。



Basser オリジナルのモバイルバッテリー。



DVD。



NICE FISHタオル2枚。




タナゴの教材(笑)



しめて38000円の買い物~。



でもガレージセール価格で8400円ナリ~。DVDは1つ500円、本は1冊300円!!ドンキホーテもびっくりの低価格!!ヤバイって!!!





満足した後はGill五反田店へ。





気になるワームとルアーと小物を購入。



そして上野へ行って晩御飯。







行きたかったラーメン屋、鴨to葱♪美味かったっす♪



久々の東京は食って買っての大満足でした♪釣りに行かない理想の休日でした(笑)



それでは楽しく良い釣りを!
More fun,More fish!!