肉とテレサ・テン、はぁ? | THE DYNAMITE CASE

肉とテレサ・テン、はぁ?

身体の不調という事で、悪くならない様に....と先手を打って、長い間休養しているJackoです。ども。

ただただゴロンゴロンしているわけではなくて、体力低下は目に見えて判る....ってことで、夜の散歩をしたり、ギター弾いたりしています。
怪我じゃないから、何となく気分的にはスッキリしないんですがね。
でも考え様によっては、肉体的、精神的にマイナスになったら、好きな事をやったり考えたりすればプラスになるんじゃないかと....。
差し引きゼロ。こういうプラス思考は結構重要じゃないのかな?と、過ごしています。

テレビを観る時間が増えましたね。
部屋に憑依する友人達も気を使ってか、めっきり減りました(笑)。
テレサ・テンのベストアルバム何かも聴いてます(笑)←ほわぁい?
クリーンで無駄の無い、ゆったりした時間の中では弾くアコギは、また一味違った印象で、結構イイなぁ♪

飛騨牛の等級偽装....何て事件も。
実は私、肉はあまり好んで食べないんですが、昔食べた飛騨牛の美味しさとかその時の気分のせいで、飛騨牛だけは好きなんですよ♪
でも、こうした事件が発生しちゃうとね....。
どこそこの牛!何て、判別できる人間じゃないから、飛騨牛!ってだけで食べてる私にとっては、腰が引けちゃう(笑)。
結局、騙し...だね。

牛肉って言えば、ちょっと前の事だけど。
上野のアメ横に行った時に、結構でかい看板掲げた焼肉屋でランチを食べたんですよ。
府中で競馬観戦→横浜中華街で晩飯→ホテル・ザ・ヨコハマ(だったかな?)宿泊→八景島・鎌倉などいろいろ観光→翌日はみなとみらい方面に宿泊.....といったスケジュールで動いていたわけです。
八景島に行く前にアメ横行こうよ!ってな具合でその焼肉屋へ。
男ぱっかの4人でね。

自分の肉を焼いて食べました。勿論、よく焼きましたよ~♪
お~まぁまぁ美味しいね、悪くないね♪
暫くするとお腹が痛くなってきました....。
便所に駆け込みました。
....、出ません(汗)。まだ出ねえや、もっと入れないと降りてこないのかいな?
席に戻って食事を継続。
....、ん~、やっぱ痛えな....。便所へ。
出ません。出ません。出ません!
おっ、気が付くと八景島に到着だ!♪
いやぁ~、ビール飲みたいね~♪飲んじゃう?と、ひとしきり冷た~いビールを。
私、ベロンベロンに酔っ払っちゃいました(笑)。
ミニスカポリスみたいなスタッフのお姉さんに絡んだ....と後で友人から聞いたんですが(笑)。

丁度、オウム真理教の上祐達が横浜のマンションにいる.....ってな時期だったんで、見に行こう!ってことで現場へ。
右翼の宣伝カーがそのマンションの周りをグルグル徘徊してたなぁ。
テレビのリポーターがウロウロしてるし、私はベロンベロンに酔っ払ってるし(笑)。
そうこうしているうちに、また腹痛が....。
こんな街中に便所無いし....。
ということで、ホテルに一時撤退~。
その夜も宿泊したんだけど、一晩中痛かったな~。寝たり起きたり....。
朝になったら、今度は胸が苦しくなってね。
ホテルから薬貰って飲んだんだけど、なぜ胃薬なんだよ...(泣)。

こりゃダメだ!おかしい!ってことで、急遽帰宅。
安静にする事2日間。
やっと納まった~♪
知人曰く、肉にあたったんだろ....と。
私もそんな気がしてならねぇ!あの焼肉屋!使いまわしかっ!?それとも、消費期限改ざんかっ!?
っていうか、スーパー何かでパック詰めの生肉買って来ても、たまに、臭い奴と遭遇するのは私だけか?(笑)
味付けしてある真空パックの肉何て、よっぽと怪しいと思うんだが....。

大分長くなりましたね(爆)
宮城岩手内陸地震。自衛隊が撤退ですか。
明日からは、雨が多くなる様なので、注意して下さいね。