またまた久しぶりです笑 | 暇の極み

暇の極み

暇な時に更新するからみんな見てねー(^-^)/

よろしく(*≧∀≦)!

みなさん、お久しぶりです。笑



元気ですか?(^-^)



最近わいつもより色々と忙しくて困ってます笑



部活やら進路やら…((((;゚Д゚))))



進路わ進学です!



明後日、15日に試験です笑



更新なんてしないで勉強しろって話です( ̄▽ ̄)笑


試験わ面接と英語。



過去問やった感じだとなんとも言えないです笑泣



まぁ、合格できるよーに頑張ります!!!




部活わ25日に最後の試合があります!



日々、チームのみんなで頑張っております!笑



絶対に勝ちたいです!(゚∀゚)



台風も来たりして色々大変ですが…笑




みなさん、台風に負けずに頑張ってくださいね!


自分も頑張っていきたい思います!\(^o^)/




応援よろしくです♪笑




でわまた~ヽ(・∀・)ノ♪