節目の前に... | THE DOLLS Official Blog

THE DOLLS Official Blog

THE DOLLS の公式ブログ

みなさまこんにちは!
スタッフのはるなですニコニコ

早いもので、明日からはもう6月ですね~あじさい

私たちの会社は6/8に創立記念日を迎え
5周年となりますキラキラ
気持ちよ~く節目を迎えられるよう
事務所の大掃除をします口笛

大掃除って、どこから手をつけようか...と
途方にくれる感じもあるのですが滝汗

私は割と水回りの掃除が好きなんです音符

シンクの曇りや、水垢のぬめりなんかは
掃除をすると目に見えて綺麗になりますよねキラキラ
あのすっきり感がたまりませんニヤリ


あとはあれですね!!
掃除を終えた後のビール生ビール生ビール生ビール
最高ですよねラブ

美味しいビールを飲めるように
大掃除がんばります爆笑!