お久しぶりでございます。

相変わらず通勤に走ってます。(職業柄在宅勤務は無しです)

現在455,000㎞を超えて何とか走れております。

 

ところで最近いくつか消耗部品を買いまして、ちょこちょこ整備しております。今回は

CAM DISKをとうとう新品にしました。(モーターワークス取り寄せ)

新旧比較

 

 

明らかに山の減り方が違います。遊びに大きく影響します。

 

しかしおかしなことを発見。スロットルワイヤーのひっかけが違う!

新しいものはスロットルワイヤーがシングル用。

私の注文したCAM DISKが40Φキャブ用のハイスロタイプ。それが問題だったみたい。

 

どうしようかと考えて古いものと交換をしてみた。小さなピンで打ち込んであるので

比較的簡単に交換できた。(少し焦ったけど!)

 

そんな感じで交換終了

ハイスロになりました。遊びはスロットル側も摩耗しているので少しの改善かな。