昔、バグスターって無料で修理してくれていたっけ。以前の代理店(忘れた!)はそんなサービスしてましたよね。

今は昔です。

 

ところで私はバグスターのタンクバッグを使ってます。12年前にOBCのボスの青ちゃんからリーズナブルなお値段で譲っていただいたもの。

以前からタンクバッグ派だったのでバグスターはとても気に入って使っていた。しかし毎日使っているし、雨や風に

晒されるし、結構痛む。おかげで現在バッグは3個目でそれもかなり傷んでいる。今は4個目も在庫している。

そしてバッグの台座のタンクカバー。これは1年中つけっぱなし。かなり傷んでいて自分でもほつれなどは修理していたが、さすがに限界。特に金具取付部がガタガタ。

 

そこで修理はできないかと探しまくっていたら東京中野のシューホーンという店を発見。靴やバッグを修理してくれる店だ。そこのHPにバグスタータンクカバーの修理の写真があった。問い合わせたところ「一度見せてほしい」ということで

お邪魔したのが1/6.そして今日上がってきたのでした。

 

 

 

ご主人と奥にいるのは奥様

 

ガタガタだった金具部分。台座にわざわざステンレスの板を入れてくれて補修。革でカバー。

そのほかほつれなどの補修も。

完ぺきであーる!

 

途中経過を送ってくれた時の写真

 

ご主人と奥様(だと思う。間違いない)お二人ともとても気さくでいい感じなのである。

ご主人はバイク乗りで私と話が弾んでしまう。いつまで話しても尽きることがなくて完全に

営業妨害してしまっている。こんな店が家の近くにあったら入り浸ってしまうぜ。

 

 

 

かわいい小物もいっぱいある。手作りっぽい。

 

革靴の手入れ用品

 

バッグなどもあります。

 

くどいようだけど、なんかいい感じなのである。まだこのお店のこと、

何にも知らないのだけれど、

きっとこのひと達ならいい仕事としてくれるんだろーなって思っちゃう。

なんか行く用事探してまた行こう。