こんな感じ。リヤタイヤ。
イメージ 1
もう駄目でしょう。
約13000㎞、1年もたなかった。タイヤの特性なんかはよくわかりませんが、20000㎞以上を希望している私にとっては最低な耐摩耗性。

ちなみに前輪
イメージ 2
まだもう少しイケそう。でも片減りしてる。ちょっと不安。

もう装着することはないでしょうね。

そこで今回はリヤタイヤだけ交換することにしました。
それがこれ
イメージ 3
シンコー?聞いたことないです。しかもマッハの人も知らないそうですが、最近のしてきてるようで、120/90-18 71V(?)耐荷重が大きいそうです。人柱です。前輪は適合するのがないです。


本当はミシュランパイロットアクティブにしたんですが、リヤがVしかなくしかも高い!お金ためて次にします。