昨日はとても疲れていてビール飲んで寝てしまいました。

さっき整備記録を調べていたら、2013.9.23にををつかガレージに預けっぱなしだったことが判明。実に2年半ぶりにミッションが元のバイクに装着されました。

これが取り外したお借りしていたミッション(1年半くらい使っていた)
イメージ 1


ひげ爺さんからいただいたクラッチ版セット交換。
イメージ 2

クラッチ版は5mmほど残っていたが6mmあるひげ爺さんからいただいたセットをすべて使用。
プッシュロッドに問題があってををつかさんが修正をしてくれています。
イメージ 3

イメージ 4
フライス盤がいい感じです。


そんな調子で午前中には終了。パタパタさんが来る前に終わりかな、なんてををつかさんと話していると
36万㎞のバイクはそんなに甘くはなかった。

プッシュロッドのベアリング変摩耗が発見され、フライホイールのねじ舐めが発覚し・・・ワリカシ私、天国から地獄に落とされた気分になりました。

そんななかををつかさん、パタパタさんが”ねえ、ひらさん!まあ、飯でも食って気分変えようぜ”っていてくれました。
ウウウッ、うれしい!

そんななかいろいろと対策を練って、なんとか組みあがりました。今後の方針は後々書いていきます。40万㎞目指します。
イメージ 5

ををつかさん、パタパタさんありがとうございました。

*ををつかさんガレージ最高です!またよらせていただきます。本当にいつもいつもありがとうございます。


*追記
どなたかモノサスのフライホイール譲ってくださいませ!