こんにちは!

ヘアーサロンさいき 店主の才木です。

 

今年は 花冷えというか

雪が降るほど寒の戻り 

戻りすぎ、、、

 

そのおかげか

桜の開花がやや遅れたり

持ちがよかったりしているような

 

休日 晴れそうだったので

早朝からあちこち出かけました。

 

 

昨年も行った 小佐川の桜

満開です

 

小佐川に映る桜

 

この美しさを独り占め(⌒∇⌒)

 

移動

 

竹田城跡下 円山川の土手 

見事な桜

 

私の意見ですが、

提灯の色をもっと薄く

もしくは 変えてみてはと思います。

それのほうが

桜が引き立つのでは。

 

移動

立雲狭へ

竹田城跡

寒かったのか

開花は5~6分咲きでした。

 

午後からは

妻と姫路城へ

 

平日だというのに

花見の人がすごく多い

特に外国人さんの団体が、

 

 

桜の下は 人だかり

撮影もなかなかでした。

 

桜満喫の一日!

 

で、

昨日、お客さんに

素晴らしい写真を見せていただき

「今 撮ってきたよ!

これから 行ってみる?」

 

予約も入ってなかったので

30分ほど 行っちゃいました(^-^)

 

この時期だからこその風景

 

 

この写真に写るすべてに感動しました。

また

残雪の氷ノ山に

手を合わせ拝みたくなります。

多くの水を貯え

飲み水、農業用水として

無償で提供し続けていただける。

「感謝」しかありません。

 

雪が解けたら

登ってみたいです!(^^)!

 

************

 

変わり目の季節

 

ワクワクと同時にやや疲れる

 

そんな時 

 

散髪 と ヘッドスパ で

リラックス (寝てください^^)

 

 

4月 定休日

 

  15日(月曜日)

  21日〈日曜日〉・22日(月曜日)

  29日(月曜日)

 

【 初めてご来店の方へ 】 

 

いきなり予約でカットって不安ですよね。

そんな時 

下記のメニューの ご来店OKですよ。

 

〈メンズ〉

シャンプーのみ・・¥1000 (セット含む 約20分)

ヘッドスパ・・・・・・¥2000 (シャンプ・セット含む 約30分)

お顔そり・・・・・・・・¥1500 (マッサージ・パック含む 約20分)

   

 お客様のご希望日時が決まりましたら
 数日前からのご予約を承ります。
  (当日 予約も大丈夫ですよ!)

 (079) 662-1277 (予約制)

 

養父市高柳545

(国道9号 道の駅近く)