お楽しみ届く | 【たんぽぽの惑星】

お楽しみ届く


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ121510


なんの装飾もない、普通の紙袋ですが、

たんぽぽちゃんにとっては嬉しい袋なのです。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ121510


中身はたんぽぽ大好き@ペレットとお薬でした。

このペレットは1年くらいもつんじゃないかなぁ。

なにせお太りになられるのでね、飼い主たちが出し渋るのです。

最近特にお腹が空くのか、

空っぽのペレット容器のカスをペロペロなめたり、アピール…。

ペレットが落ちてやしないかと部屋の隅々までチェック、アピール…。

激しく呼び鳴き&しつこくつきまとい、アピール…。

それでも心を鬼にして、3日に1回しかあげないようにしています。

欲しがりません!痩せるまで!


【たんぽぽの惑星】-ポンパレ


最近、ちょこちょこと利用している共同購入クーポン。

グルーポンとポンパレをよく利用します。

本当にお得で嬉しいシステム。

コレは100円で購入した、ハーゲンダッツのギフト券。

100円で2個、ハーゲンダッツが買えるのです♪

色んな業界が参入してきてるから、

もっともっと選択肢が広がるだろうな、期待大!


【たんぽぽの惑星】-ポンパレ

★☆★↓食べてばかり。へクリックお願いします↓★☆★

ランキング