9月スタート! | 【たんぽぽの惑星】

9月スタート!


【たんぽぽの惑星】-ファブリーズ

部屋用消臭にと部屋用ファブリーズを買ってみた。
ふんわりとてもいい香りで、外国の匂いがします。
寝てる間に汗をだくだくかいてるだろうベッドルームに使ってるけど、
リビングにも使いたい、けど、たんぽぽさんがいるのでダメよね。

【たんぽぽの惑星】-軽井沢

お墓参りがてら軽井沢へ行こうと旅本を買って来た。
旅本って無条件にワクワクする、ながめてるだけでワクワクする。
ちょっと行きたいなぁと思った場所の旅本をつい買ってしまうんです。
だから、行ってもいない土地の旅本が我が家にはあったりします。

【たんぽぽの惑星】-VW夏祭り

先週末、代々木公園で開催されてたVW夏祭りに行ってきた。
すこぶる面白い感じでも無かったけど、
破格の値段で車のフロアマットをゲット、95%引きだったよ。
そして、大規模なよさこい祭も同時に行われてたので、
美味しい物を色々と食べれて楽しかった、ちょー暑かったけれど。

【たんぽぽの惑星】-VW夏祭り

★☆★↓今日から9月!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング