春の休日、その2。 | 【たんぽぽの惑星】

春の休日、その2。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033010

春なのに、天候が全く安定しない最近の東京。
雨や曇りばかりで、全然春らしくならん!
完全に花冷えで寒いのなんの、気温ひと桁、いい加減にして欲しい。

【たんぽぽの惑星】-目黒川

そんな花冷えの中、目黒川へ桜を見に行ってきた。
ちょー極寒で、ゆっくり立ち止まって見るのも耐え難く、
足早に通り過ぎた、そして9分咲きくらいでした。
それでも人はわんさといて、極寒の中、花見してる人々も。

【たんぽぽの惑星】-目黒川

とにかく早く暖をとろうと、ランチをしに目当てのお店 へ。
予約で満席だと断られる、目黒川沿いでランチしたいのは皆同じだね。
この寒さに耐えられないので、目黒川を離れ目黒銀座へ。
お好み焼きへシフトチェンジ、お店は八じゅう

【たんぽぽの惑星】-八じゅう

昼間っから生ビールをあおり、美味しいお好み焼きともんじゃを堪能。
本気で美味しかったです!
中目黒はそうそう行かないからね、こういう事でもないとね。

たんぽぽちゃんは新しいペレットが来て喜んでおられます。
今日は朝っぱらからロケハン、撮影周りは朝が早いのよね。
1分でも長く寝ていたい私にとって、結構キツイが頑張ろう。
なんだか風邪っぽい…。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033010

★☆★↓春が来ない…へクリックお願いします↓★☆★

ランキング