燃え尽き、そして復活! | 【たんぽぽの惑星】

燃え尽き、そして復活!


【たんぽぽの惑星】-PLAY

昨日の昼をもってして、至上最高にやっかいな案件が片付いた!
本当に本当に嬉しい!スタッフみんなにハグしたい気分!
夕方に最終提出物をクライアントへ届け、そのまま直帰。
クライアントからもの凄く感謝された。
私がいなかったらこの制作物は出来なかったとまで言って下さり、
あんなに大変でやりきれるか自信も無く、心から憂鬱だったけれど、
今となってはこの仕事を「やって良かった」に変換された。
人に感謝されるって最高に名誉ある事、役に立てて何よりです。

直帰の時間が早かったので、表参道をブラブラ、疲れてるのに。
狙っていたCOMME de GARCONSのTシャツゲット。
早くTシャツだけで過ごせる季節にならないかな。
今日は燃え尽き代休のため、本気で1日中寝てた、洗濯だけはした。
今やっと復活し、これからお風呂に入ってまた寝ようと思う。
そして明日は暖かいらしいから、旦那と久しぶりにゆっくりデート。
来週からは時間が作れるので、飲みに行きたい人たちと一気にゴー!
嗚呼、やっと春が来た。

【たんぽぽの惑星】-PLAY

★☆★↓お疲れさま!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング