いざと言うときは! | 【たんぽぽの惑星】

いざと言うときは!


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012010

コンバースでしょ♪
もうかれこれ何年も愛用してる普通のコンパース。
何年も使い古してるって事ではなくて、
1年半~2年に1度は買い替えて、必ず一足は確保してる。
新年って事で新調しました、2,980円です、お買い得です。
レザーでもなけりゃ特別な配色でもなく、
キャンバス地でホワイトカラーのシンプルなコンバース。
便利なんです、一足あると、コーディネートに使えるんです。
ヒールも履くし、ブーツも履くし、
コーディネートで様々ですが、やっぱスニーカーが一番好き!
たんぽぽちゃんもお気に召したようで、良かった、良かった。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012010

近所に美味しいパン屋さんがあります。
とってもさりげない出で立ちで、見逃しそうな佇まい。
本気で美味しいんです、何食べてもハズレなし!
名前は「La vie Exquise」、絶対覚えられません。
こういう系が大好き♪

【たんぽぽの惑星】-La vie Exquise

★☆★↓コンバースLOVE♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング