たんぽぽお手入れ | 【たんぽぽの惑星】

たんぽぽお手入れ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ091309

たんぽぽの爪が伸びきっていたので、勇気を出して切った。
旦那と2人掛かりのたんぽぽの爪切り、毎回緊張します。
旦那が保定して、私が切る係、旦那は目が悪いから怖いんだもん。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ091309

結構うまく行きました、もっと手際良く慣れなくっちゃね。
爪切り後のたんぽぽは動揺を隠しきれません。
不信感いっぱいの目で我々を見て、そして疲れて寝ようとします。
ちなみにたんぽぽの爪切りは、旦那のガンプラ用ニッパーで行います。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ091309

★☆★↓若干人間不信へクリックお願いします↓★☆★

ランキング