最後のサクラ | 【たんぽぽの惑星】

最後のサクラ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ041009

黄色と赤の相性抜群!
いつもでどこでも絵になる黄色いお嬢さま。
最近ベッタリっぷりがハンパじゃないね、究極の甘えん坊完成。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ041009

新宿三丁目でホルモン 食べた、いつでもどこでも私はホルモン!
何だかんだでまた朝帰り…これが最後と旦那に懇願、ごめんなさい。

【たんぽぽの惑星】-新宿ホルモン

しばらく大人しくしてよっと、こんな明るくなるまで飲むなんて…。
おかげさまでもれなくヒドイ二日酔い、嗚呼…久しぶりだわ。

【たんぽぽの惑星】-さくら

もう見頃もそろそろ終わりを迎える最後のサクラを早朝パチリ。
お家でもサクラを楽しもうとLUSHのバスボムでリラーックス♪
誰かさんは見慣れぬ光景にパニクッとりました。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ041009

★☆★↓普通を愛する鳥へクリックお願いします↓★☆★

ランキング