3月ダイジェスト!その1★ | 【たんぽぽの惑星】

3月ダイジェスト!その1★


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033009

かーなーり、久しぶりの更新でございます。
3月になって1度も更新をしてなかったなんて…サボリ過ぎたなぁ。
水浴び半目ちゃんもとっても元気です!
なんだかんだで色々あり過ぎた3月!も、もう終わり。
要所要所で写真を撮っていたので、一気に公開と行かせて頂きます。

【たんぽぽの惑星】-どん底

3月のいつ頃か忘れたけれど某デザイン事務所の社長と飲んだ。
新宿三丁目老舗の飲み屋「どん底」 にて、かなり渋い店です。

【たんぽぽの惑星】-誕生日

そして3月と言えば、11日が私の誕生日でございます、でした。
ついに35歳を迎えF2族へ(マーケティング的に)突入です!…はぁ。
29歳から30歳になるより34歳から35歳になる方が何だか複雑。
初対面の人たちには27~28歳かと思ってた!っとよく言われます。
本当にそうだったらいいのに、って歳を取る事に抵抗を感じ始めた春。
誕生日は旦那が有休取って、お家でパエーリヤなど作ってくれ、
家族揃って誕生日をお祝いしました、旦那の気合いに感謝!

【たんぽぽの惑星】-誕生日

ケーキもモリモリ食べ、35歳の誕生日は本当によく食べました。
昼はいつも行ってる最高にウマいイタリアン「UGO」 にて、
イケメンズたちがお祝いしてくれた、画像は携帯なので見辛いけど、
イタリア語で「お誕生日おめでとう」と書かれていて、花火付でした。

【たんぽぽの惑星】-UGO

UGO最高です、何度通ってる事だろうか、昼も夜も美味しいです!
そして、誕生日のプレゼントはシルク・ドゥ・ソレイユのZED
前々から行きたいと思っていて遂に叶ったZED、本当に最高でした。

【たんぽぽの惑星】-ZED

ZEDは専用シアターでの上演なので、シアター全体の仕掛けも凄く、
観客と演者の一体感が心地よく、衣装など細部にまでこだわっていて、
スタンディングオベーションものでした、実際にそうだったし。
演技が終わっても拍手や声援が鳴り止まなくて、
出演者の皆さんが3回も挨拶に出て来てくれたり、最高に面白かった!

【たんぽぽの惑星】-ZED

そんな3月中旬、そして下旬へと続く。
…久しぶりにアメブロ開いたら、機能変更されてるし…。
画像が小さいままだし…4月になったらカスタマイズしなくては!

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033009

★☆★↓遂に3月もあと1日!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング