たんぽぽ焼き | 【たんぽぽの惑星】

たんぽぽ焼き


オカメインコ101108

洗い物の邪魔をするので、フライパンに乗せてみました。
いつもシンクにダイブしようとするんだよねー、危ない危ない。
今日は家族が揃う嬉しい週末、そして更に嬉しい3連休!ヤッホ♪
たんぽぽ姫はもうベーッタリ、どこにでも着いて来る憎いヤツ!
普段の寂しさの表れで甘えたくて仕方ないんだもんね、存分にどうぞ。
3連休初日の今日は、昨日の飲み過ぎのせいで起きたら14時だった。
せっかくの休みなのに…半分無駄にしてしまった、ま!3連休だし。
とか言って、うかうかとしてられない残念な3連休でもあり、
連休明けのコンペに向けて、週末使って自宅で企画書作り…あーあ。
ゆっくりダラダラ廃人の様に過ごしたかったのに仕事、仕事、仕事。
ボーナス出たら、ここぞとばかりに発散してやる!…頑張ろ…。

オカメインコ101108

★☆★↓たんぽぽの笑顔へクリックお願いします↓★☆★

ランキング