赤い椅子と黄色い鳥 | 【たんぽぽの惑星】

赤い椅子と黄色い鳥


たんぽぽ082508

ソファーを買ったついでに、PCデスク用に椅子も買った。
残念ながらMac はまだ無いのですが。
赤い椅子に黄色い鳥がこれまた似合う事、お似合いですよ、お嬢さん。
たんぽぽはまだ怖いはずなのに、こやって無理矢理止まらせられても、
ちゃんと大人しくしててくれる本当にいい子!(親バカ)
引っ越して来て1ヶ月が経ちました、早いものです。
とにもかくにも通勤が楽で楽で、仕事や飲みで遅くなろうとも、
以前ほどギリギリの時間の中の毎日じゃなく、日々の時間の中に、
「余裕」が生まれました、これは私たちにとっては凄い事なんです。
職場が近いっていいなーと実感の日々、これで思う存分遊べるぞ♪
今週は(毎日だけど)忙しい、撮影やら締切りやら立て込みまくり。
その分週末が早く来るから嬉しいんだけれども、ね、たんぽぽ。

たんぽぽ082508

★☆★↓たんぽぽコーディネート!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング