たんぽぽの怖い夏 | 【たんぽぽの惑星】

たんぽぽの怖い夏


たんぽぽ081407

最近、仕事携帯(写真右)を持たされてる。
プライベート携帯はモトローラ ってだけで飛びついた黒いヤツ。
こんなにも使えない携帯だとは思いもしなかった!
この携帯を持ってる人のほとんどが初期不良に悩まされ、
使い勝手や機能の古さに舌打ちしたのではなかろうか。
…って事が言いたいんじゃなくて…仕事携帯は今どきの携帯だから、
着メロの音のいい事ったら!…同時に誰かさんは飛び上がる結果に。
生まれつき(?)電子音に弱い誰かさん、携帯の着メロが大嫌い。
ちなみに着メロはピタゴラスイッチ 普段はバイブにしてるんだけど、
先日会社で思いっきり鳴らしてしまい大爆笑をかってしまった…。

たんぽぽ081407

そして今、たんぽぽの中で最も怖いのが工事が入るが為にバラした、
ダブルベッドだったりします。
実はこの部屋は畳の部屋で、それがフローリングになると言う事で、
この部屋の物を一旦リビング、キッチン、旦那の部屋(倉庫)へ避難。
その時のたんぽぽの慌て様ったら!
腰が抜けて飛べなくなる程でした、もうそれはそれは大変でした。
それ以来、たんぽぽはこれが大嫌いで視界に入っただけでパニック。
工事も無事に終わりすっかり落ち着き数日が経ったにも関わらず、
まだ組み立ててない私たち、リビングにドカッとマットレスを敷き、
そこで毎日寝てたりしてたらすっかり気に入ってしまい現在に至る。
たんぽぽの為にも早いトコ何とかしなくちゃねー、ゴメンねズボラで。

たんぽぽ081407

★☆★↓落ち着かないたんぽぽの夏にクリックお願いします↓★☆★

ランキング