【カーサ★たんぽぽ★dos】 | 【たんぽぽの惑星】

【カーサ★たんぽぽ★dos】


たんぽぽ013107

たんぽぽの新しいお家が来ました。
と言うか、生意気にもセカンド・ハウスだったりします。
現在の【カーサ★たんぽぽ】 と同じHOEI の35タイプです。
ブラウンのトレーを選んでみました、雑貨みたいで可愛いです。
ここ最近の新色だろうか?…以前は無かったもんね。
たんぽぽは毎日リビングとベッド・ルームとを、
1つのケージで移動してて、前々からそれをちゃんと分けたくて、
and不運にもお泊まりが発生したりした時などの、
ピンチヒッターとして活躍して貰おうと思ってます。
早いトコ慣れて頂こうと無理矢理トレーにのっけた図(上)。
今回はペット用品販売のBargain さんで購入したのですが、
何と!たんぽぽ姫の大の好物:特大【粟穂】を同封下さいました!
これでもうすぐにでも慣れてくれる事でしょう♪

宅配が部屋のピンポンを鳴らしたら?…まず、1st★パニック、
段ボールが部屋に入って来たら?…次に、2nd★パニック、
箱からケージを出してみたら?…お約束、3rd★パニック、
おまけに携帯が鳴ってしまい?…もいっちょ、4th★パニックと、
4回もパニクッたたんぽぽ姫へ、ご褒美の特大【粟穂】贈呈なり!
お疲れっしたー!!

たんぽぽ013107

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング