おさゆちゃん♪ | 【たんぽぽの惑星】

おさゆちゃん♪


たんぽぽ013007

たんぽぽはずっと前から何故かお湯が好きです。
私が高校生の頃に飼っていたセキセイも同じくお湯が好きでした。
もちろん熱湯ではありません、ごくぬるま湯です。
お風呂にお湯を張るとそれをゴクゴク飲んだりします。
もちろん入った後のバッチイお湯ではありません、入る前のお湯です。
我が家はもっぱらシャワーなので、
浴びる前に流してるお湯を毎日欠かさず飲みに来ます。
お薬入りの水だの、ハワイウォーター だの気を使ってるハズなのに、
この時ばかりは我が家の座右の銘【自由】にさせたりしています。
そして何故かお湯をゴクゴク飲むと必ず「ピヨ!」とひと鳴きします。
先日のキュキュッ とこすって「ピヨ!」とは微妙に違います。
のどが潤い試しにひと鳴き美声を発した、そんな感じだったりします。
そして「ピヨ!」とひと鳴きしたら、すぐに飛び去る勝手な姫さま。

たんぽぽ013007

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング