甲斐路★初体験 | 【たんぽぽの惑星】

甲斐路★初体験


たんぽぽ092606

甲斐路と言う品種のぶどうを初めて買ってみた。
凄く甘くて皮ごと食べられると八百屋のおばちゃん大推薦!
皮ごとだったら皮好きなたんぽぽ姫も喜ぶはず♪
ところがこの甲斐路ったら、処理がとーっても大変で、
皮ごとって事はいつもみたいにゆすぐだけじゃダメじゃんね、
一粒一粒、丁寧に汚れを洗い落とさなきゃで…嗚呼…面倒い…。
綺麗に洗った甲斐路を家族みんなで堪能したね。
お嬢さまは小さな粒を選び、くわえて走り回ってたね。
皮ごと食べていいと言うのに、あえて中身をほじくってたね。
いつも思っているけれど、たんぽぽ姫は天の邪鬼…。

たんぽぽ092606

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング