パニックは続くよ。 | 【たんぽぽの惑星】

パニックは続くよ。

たんぽぽ042306

木曜日、鼻の穴の間と頭のハゲに赤いアザが出来る。
金曜日、負傷なし。
日曜日、向かって左の鼻の穴の上がハゲて血が滲む…。
連続パニックの傷跡でございます。
パニック★ネタが続きますが、
パニックばかり起こしてるから仕方ない。
日曜日の朝、いつも通り旦那がたんぽぽをケージごと、
リビングへ移動し普通に過ごしてた。
私は起きあがれずベッドでウダウダ…。
旦那が私の方へ来ようとした時、たんぽぽが大声で鳴き、
窓にぶつかり、キッチンの壁に激突し、ヘナヘナと落下。
何事かと思い、たんぽぽを捕まえベッドルームでなだめてた。
何かにパニクッたらしく、たんぽぽドキドキ私たちもドキドキ。
旦那曰く、普通に餌を食べていて突然オカシクなったと言う。
どうしたんだろう…と原因を探ってみたら、
どうやら原因は↓たんぽぽの憩いの場所@止まり木に掛けてあった、
バスマットに驚いた模様。
土曜日は一週間分の洗濯物をやっつけるため、
洗濯機5回まわし!…分別洗濯のせいなんだけど、
普通物・白物・ウール物・シーツ類・その他。
8kgの洗濯機がフル稼動する、そして干す場所が無くなったので、
たんぽぽの憩いの場所@止まり木を活用したら裏目に出てしまった。
土曜日はたんぽぽを寝かせてから干した、日曜日は忘れてた!
そしたら案の定、パニックを起こさせてしまった…。
私の不注意が招いた今回のたんぽぽのケガ…本当にゴメンよぉ。
よく窓や壁に激突して命を落としたり、
脳挫傷やら怖い事になったりすると聞いた事がある…嗚呼怖い…。
もっともっと細心の注意が必要だね、傷付きやすい姫さまだから。

たんぽぽ042306


ランキング