RE:スタート | The Criteria Blog

RE:スタート

はじめに…

バタバタのオープンとなってしまいましたがこのたび無事開店となりましたキラキラ

オープン初日に来てくださった方々には幾分ご迷惑をおかけしました。

また、BARセカンドシンプソン の和田さん、BAR北田 の北田さんをはじめ多数の方々からの御祝い有り難うございました。

さて、時間に追われと言ってしまえば言い訳にしかならないのですがサービス面で僕自身準備不足で何かギクシャクしてしまってました。僕の力量不足です。

いらしてくださった方々のアドバイス等を元に、改めて体制を整えリスタートの気持で明日の営業に望む所存であります。

定番商品をご用意出来ればと思い1日仕込みをしました

フードメニュー

生ハムと3色パプリカのピクルス

フィッシュorチキン&チップス

チーズの盛り合わせ

ミックスナッツ

ビーフジャーキー

ポテトチップス

オイルサーディンのパスタ

ハーブと黒胡椒たっぷりの自家製豚ハムブタ

まずはこれらをご用意しております


何か堅い文章になってしまったあせると言うわけで…

ウッディなカウンターでつまみながら一杯いかがでしょうかニコニコパー